『KURO』は2010年にスタート! [詳細情報]

KUROのワンウォッシュデニム・・・。


2010年にスタートしたブランドの【KURO】から発売されている
モデルのデニム。



まだできたてのブランドですが、世界中から
オファーが来ているんですよ!!




ブランド名の『KURO』は日本語の黒を意味しています。




ブランド名の『KURO』は、日本語でそのまま『黒』を
意味しているとか・・・・。




デニム作りにこだわっているKURO・・・・。


多くの方に愛されていますねー^^





KUROのワンウォッシュデニムは、
固くて色が濃いワンウォッシュ。


はき続けることで自分のカラーになってくるのも
愛されている理由かもしれません。





KURO ワンウォッシュデニム ココでチェック

KURO ワンウォッシュデニム




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。